スマートフォン版はこちら

ほづみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほづみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「ほづみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0022
住所 東京都豊島区南池袋1-26-4 藤和ビル6F
電話番号 03-3989-4953
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほづみクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ある さん / 2011/05/02
心療科の方を受診してましたが、先生に癖があるように感じられます。先生は4、5名ほど抱えているようですが、相性があります。私は2人の先生に診てもらいましたが、どちらも私には合わない方でした。ただ、全員に診てもらったわけではないので、一概に悪い病院であるとはいえません。先生は曜日と時間ではっきりと分担が分かれています。なので、もし変えたいと思ったら、日程の都合がつかない、という言い訳で担当を変えられます。ただ病状などは説明し直す手間があります。 看護師さんの人当たりはいいです。一番初めの基本カルテは、別室で看護師さんと話しながら作られます。欲を言うなら、この時に看護師さんに合いそうな先生を紹介してほしいです。精神的につらい人や判断力の鈍ってる人に「先生の選別」という作業は結構きついです。そういう意味では不親切かもしれません。 なお、初診では採血もされます。支払いは言えば猶予してくれそうですが、お金は準備してから行った方がいいです。 立地は池袋駅にほど近く、裏路地なので出入りの際に人目は気になりません。なかなかの好立地だと思います。もし先生が合えば、穴場だと思います。
 
 


 

ほづみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

豊島長崎クリニック 東京都豊島区長崎4-25-15
駒込あおば内科 東京都豊島区駒込1-38-2 駒込駅前ビル2F
本阿弥医院 東京都豊島区南長崎4-24-12
安倍クリニック 東京都豊島区要町3-11-3 ラルジュ大映201
南大塚クリニック 東京都豊島区南大塚2-41-9 坂本ビル1F
山口クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
橋本クリニック 東京都豊島区南長崎5-25-8
香坂医院 東京都豊島区雑司が谷3-11-4 パレ・ドール目白101
川口クリニック 東京都豊島区雑司が谷1-9-7 アーバンハウス1F
七村整形外科医院 東京都豊島区南大塚2-2-18


おすすめ病院の口コミ

  • タマ男さん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    費用が減額されるモニターコースがあると聞いたので思い切って頼んできました。幹細胞を使っての毛髪再生治療ということで、知識がほとんどない状態からきちんと説明してもらえました。
    先生が言うには、毛髪再生治療はなかなか難しいものらしく、都内でやってるところは少ないらしいです。質問には明確に答えてもらえるし、説明がわかりやすいからかなりの知識があるんだと思います。
    技術的にも信頼できるのでしっかりと治療してもらおうと思います。
  • シトミさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    喉のシコリが気になり受診。
    他の耳鼻科では「気になるので1ヶ月に1度受診を」と言われ2回受診してました。
    こちらの先生に、きちんと診ていただき「これは軟骨で、誰にでもありますよ」と。ほっとしました。
    子連れでも、キッズスペースもあり、とても行きやすい病院です。子供も入学前検診の時と、下の子がヘルパンギーナの時に、お世話になりました。
    受付の看護師さんも、とても、感じの良い方です。
    お会計の時も、受診料金の説明を、わかりやすくしてもらえました。
    信頼できる耳鼻科だと思います。
  • deflukeさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    お茶の水駅すぐ傍にある、東京医科歯科大学付属の歯科病院です。すぐ隣に医学部付属病院があります。歯学部付属病院の方が門から入って近くにあります。国立大学付属の歯科医院は非常に珍しく、診療科も虫歯治療からガン治療、口臭外来まで幅広く備えている大きな大学です。珍しい科としては、歯学病院にも関わらず精神科に近いような診療をしてくれる科もあります。少し建物が古くて、暗い感じがするのが難点でしょうか?高いビルにも関わらず、エレベーターも狭く、ちょっと上下階の移動が大変なのが残念です。
    しかしさずが大学病院ということで、インプラントはもちろん、噛み合わせや口腔がんまで、難しい手術を行ってくれます。技術は非常に高度ですので、信頼して受診してよい病院だと思います。
  • cocoさん
    小林内科クリニック 口コミ
    花粉症でお世話になりました。
    敷地内には色々な医院が並んでいる所なので、駐車場スペースが広い事と、調剤薬局が敷地内にある所がいいです。
    駅からは離れていますが車で行けるので花粉症のシーズンはとても込んでいました。花粉症専用の空気洗浄機がついた小さな待合室が用意されているので私は利用していませんが、マスクをしてもつらい方はその部屋で待機出来るようになっていました。
    また、受付に「あと○○分」というような表示がされているので、
    予約をしてから買い物に出て戻ってくる事が可能な所が良かったです。
    電話予約は出来ないので、直接行って診察券を出しての予約になります。
  • チエさん
    岡田病院 口コミ
    こちらの岡田病院には本当にお世話になりました。また私だけではなく、私の家族も何人も岡田病院にお世話になっています。祖父もこちらの岡田病院に入院しておりました。その時にこちらのお医者様や看護士さんや、ヘルパーの皆さんに本当に優しくそして親身なってくださり、本当に私たち家族は心から感謝しております。特に夜勤の時に何度も祖父のお世話をしてくださった看護士さんとヘルパーの皆さんには、感謝してもしきれないほどです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほづみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ